

平日も営業します!

2月14日(火)

マスターの治療や度々の入院により、平日はお休みがちだったBAR河原屋…

大変ご迷惑をおかけしております


このままではいけない!とマスターと河原屋ファミリーが相談した結果
2月16日(木)より何と!河原屋ファミリー有志により平日も営業することになりました


アルバイトスタッフは引き続き週に何日かお手伝いに来てくれますが
定休日の日曜以外、河原屋ファミリー有志が毎日ボランティアでお店を開けます


マスターがいない河原屋なんて河原屋じゃない!という事は百も承知ですが
病と戦い続けるマスターのため
マスターの復帰まで河原屋の灯をともし続けたいと思います


金曜日の突撃ライブは毎週必ず行いますし
土曜日のライブもできるだけ毎週行いたいと思っています
どちらも出演者募集中!!!

お問い合わせは19時以降にお店 (086)427-7493 までお電話いただくか
管理人までくださいませ



マスターのように美味しいお酒は作れないかもしれませんし
色々と不慣れでさらにご迷惑をおかけするかもしれませんが
マスターと河原屋ファミリーの熱い思いをご理解いただければ嬉しいです




今までとはちょっと違うけど
今まで以上に愛と音楽にあふれた河原屋へ

是非是非お立ち寄りくださいませ




