

くらしき朝市三斉市

11月18日(木)

毎月第3日曜日に倉敷駅前の商店街界隈で朝市をやってます
普段は残念ながら静かな商店街ですが
この日は『マジ!?』というほど賑わいます♪

今月は21日(日)8時~11時

NEW河原屋バンドのキーボード田中が
先月に引き続き出店します

田中はこんな人
山陽新聞に載りました

#227;

ホントにガンバリ屋さんです
本人のブログおっさん「こう」房も毎日更新してます

季節の絵手紙のほかに
今回の朝市のためにクリスマスカードや年賀状も描きました
ぜひ遊びに来てください!
天満屋の南側あたりの旧国道沿いに居ます

#230;#160;


コメントありがとうございます。

秘密

