

ビコーズ 上質のライブ

11月20日(土)

今日は『ビコーズ(ビートルズのコピーバンド)』のBAR河原屋初ライブ♪

18時からリハの予定でしたが道路事情などでメンバーがそろわず…
まったりと待ち時間を過ごすジョージ三宅さんとリンゴ谷口さん

三宅さんのつま弾く『夜空ノムコウ』が妙に気になる!
それ、もっと聞きたいです!

DSC00162_convert_20101122202709.jpg



しかし本番のライブはやっぱり凄かった♪
第1回おやじバンドコンテスト優勝の実力は本物でした!

かなり重傷の腰痛からカムバックしたばかりのレノン竹内さん
重いギターはまだキツいとアコギで参加…
でも『病み上がり』をまったく感じさせないパワフルな歌声でした
ポール元栄さん、マーチン石井さんのボーカルも素敵
また3人のハモリも絶妙!

DSC00171_convert_20101122203411.jpg

ビコーズの皆さんの平均年齢は58歳!
熟年ならではの上質な演奏と
年齢を感じさせない熱いステージに
お客さんも最高に盛り上がりました\(^o^)/



『やっぱり格が違う…』とマスターも感動!
ずっと元気で音楽を続けていきたいと思ったに違いない

DSC00174_convert_20101122205601.jpg

R50の記念撮影♪
また次のライブも楽しみです

コメントありがとうございます。

No title

先日は大変お世話になりました。
やはりライブは良いです。是非また呼んで下さいね。
お店の雰囲気が最高です。

2010 年11 月23 日 22:22 from ジョージURL

秘密

