

突撃ライブ

11月26日(金)

毎月第2第4金曜日に開催されている飛び入りライブ
題して、河原屋名物『突撃ライブ』

毎回個性豊かな出演者で賑わいます!

この日は4ユニット6名が出演しました♪

2010112620460000_convert_20101130000513.jpg
かなりレアな即席ユニット
オープニング&ミキサー担当けろりーなと相方待ちのあ・ぱっち




DSC00177_convert_20101130001754.jpg
ご存じ珠玉のブルーズ フラ&あ・ぱっち




DSC00180_convert_20101130002052.jpg
息の合った夫婦デュオ kiyotti&さくら




DSC00183_convert_20101130002304.jpg
流しそうめんで人生を語るディレクター コータロー(fromKCT)



来月(…もう12月かあ~っ!)は第3第4第5金曜日に開催
出演者常時募集中♪

第5金曜日31日は毎年恒例の『大晦日カウントダウンスペシャル』です!





コメントありがとうございます。

もっといたかった!

レアなユニットは見れたけれど、
作戦失敗で最後まで楽しめなかったのが残念。
今度はゆっくり行くからね~~♪

けろりーな&あ・ぱっちv-238
しっとりと唄うけろちゃんの後ろで妙なダンシングの
あ・ぱっちさんがうけましたv-218
またお願いします♪

2010 年11 月30 日 07:01 from エコURL Edit

秘密

