スポンサーサイト


BAR河原屋 今週のオススメ

11月5日(金)

毎週金曜日と土曜日はマスターおすすめの週替わり料理が食べられます♪
今週は野菜たっぷりのけんちん汁!

けんちん汁

マスターは元々は洋食の料理人なので和食はかなりレアです。
ちりめんじゃこ入り、高菜入り、2種類のおにぎりと一緒にどうぞ!
あったまりますよ(^o^)

コメントありがとうございます。

おめっす!


初ブログじゃな (笑

マジがんばってね。
応援しています!





2010 年11 月08 日 00:37 from ココ助URL

今夜のメニュー

1ヶ月前PCが故障したまま情報の孤島に暮していましたコータローです。やっと支給されました。おー写真が掲載されている!!音声付でなくてよかった(笑)けろりーなさん感謝。今夜おじゃまします。また アホな曲メニューに入るかも知れませんがマスター許して下さい。

2010 年11 月26 日 18:34 from コータローURL Edit

秘密

