

レコーディング

12月5日(日)

小春日和の気持ちのいい日曜日♪
ついにNEW河原屋バンドオリジナルCDのレコーディングです

11時にスタジオAmbulanceに集合
スタジオといっても実はメンバーが昔からお世話になっているKさんの自宅
おびただしい数の機材がつめこまれている要塞のようなお宅です

DSC00040_convert_20101206134219.jpg


民家の2階とは思えないスタジオルーム

DSC00042_convert_20101206134459.jpg


歌の録音を前にやや緊張気味のマスター

DSC00044_convert_20101206134326.jpg


何とか無事にレコーディング終了!
ミックスダウン(編集)は12日(日)の練習後に決定しました
25日の発売に向けて着々と進んでおります

お楽しみに!!



コメントありがとうございます。

わくわく♪

うふふ・・・・いつになく真剣な顔に声をかけたくなりますね(笑)
出来上がりを楽しみにしています♪

2010 年12 月06 日 17:26 from エコURL Edit

どきどき♪

せっかく作るなら…と思い
宏一くんに題字を書いてもらうことにしました!

装丁やり直しです
間に合うのか…どきどき!!


2010 年12 月06 日 18:48 from けろりーなURL Edit

秘密

