

ナツメロん♪ にぎわいのライブ

12月11日(土)

河原屋2度目の登場『ナツメロん♪』
…前回よりもメンバーの人数が倍増している!

よって入れ替わり立ち代わり
2部構成のにぎやかなライブとなりました♪

第1部
バラエティに富んだ選曲と大勢のギャラリーで盛り上がってます!

DSC00067_convert_20101213020724.jpg


そして第2部
河原屋にとっては希少価値の若い女性ボーカル登場!


DSC00072_convert_20101213021234.jpg

とってもポップでにぎやかな夜でした!


コメントありがとうございます。

No title


総勢10余名で「ナツメロんi-185」?

マスターもある意味大変だったが
まずは盛況で良かった良かったv-14


2010 年12 月14 日 00:59 from ココ助URL

秘密

