

突撃ライブ

12月17日(金)

毎月第2・第4金曜日に開催されている突撃ライブ
河原屋名物『飛び入りデー』

今月は第3・第4・第5金曜日の開催
第5金曜日(31日)は恒例のカウントダウンスペシャルです

今夜は
『ここがえる』
『コータロー(fromKCT)』
『フラ』
の3組が出演しました♪


DSC00094_convert_20101220012359.jpg

忘年会帰りのフラさん
明日のライブに向けバッチリ発声練習!


飛び入りライブのことなど全く知らずについて来たフラさんの会社の後輩『まこっちゃん』
カッコイイ弾き語りに感動のあまり歌本を見て選曲を始めた…
まさか飛び入りに飛び入るのか!?

DSC00098_convert_20101220013148.jpg


そして本当に歌っちゃいました
これぞまさしく飛び入りライブ!


DSC00100_convert_20101220013657.jpg


何年もギターを弾いてなかったとは思えないなかなかの歌いっぷり♪
素晴らしいステージ度胸です!

ぜひ常連になって
いつかソロライブやってくださいね!


あっそうそう!
来週の『突撃ライブ』はクリスマスイブ
クリスマスならではの企画がいろいろあるみたい
お楽しみに♪
もちろん出演者も募集中です!



コメントありがとうございます。

秘密

