

練習しました! 取材されました!

12月19日(日)

『NEW河原屋バンド』25日のライブまで残すところ1週間!
13時からBAR河原屋で練習しました

練習を重ねる毎にメンバーの息も合ってきて
なかなかいい感じに仕上がりつつあります


DSC00115_convert_20101220023814.jpg


真剣な練習の合間にはこんな光景も

DSC00124_convert_20101220023932.jpg




そして練習中に山陽新聞の記者さんが取材に来てくれました
なんと先日完成したオリジナルCDの事が記事になるそうです!


メンバー全員でCDを持って写真撮影

DSC00119_convert_20101220023854.jpg


今週中には掲載される予定
楽しみです!






コメントありがとうございます。

No title

新聞載ったね~~♪
さあ!問い合わせで忙しいくらいに売れるといいなあ~~v-238

2010 年12 月23 日 11:40 from エコURL Edit

すごいです♪♪

25日めちゃくちゃ楽しみです☆ミ
素敵なX'masになるようみんなで盛り上げちゃいますよ↑↑(*^▽^*)

2010 年12 月23 日 16:40 from ぶっちゃんURL

No title

e-45625日はありがとうでしたe-456
来年もガンバです!!

2010 年12 月26 日 16:06 from ココ助URL

秘密

