スポンサーサイト


マスターからみなさまへ

12月31日(金)

2010年大晦日を迎えるにあたり
マスターからみなさまへのメッセージをお預かりしました!


*********************************

今年1年は私にとって大変充実した年でした
これもひとえに、お客さま方みなさまのおかげです
言葉では言い表せないほどの熱いご声援をいただき
ここまで頑張ることができました
本当に感謝しております
これからもBAR河原屋ならびにNEW河原屋バンドを
末永く応援してやってください
宜しくお願い申し上げます
みなさま方にとって2011年が素晴らしい1年になりますよう
心から願っております

                      河 原 正 明

*********************************




今日は『突撃ライブ♪カウントダウンスペシャル』です!
東京からとか高知からとか
帰省組も参加します
お待ちしております(^o^)


…ちなみに

今週のオススメは『ミックスフライ』の予定です





コメントありがとうございます。

明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございますv-82

昨年もたっぷり楽しませてもらいました♪
今年も更なるパワーアップで
私たちを楽しませてくださいねv-263
でも、無理だけは禁物。
もう若くはないんだからね~~v-22

マスター
NEW河原屋バンドのみなさま
河原屋ファミリーのみなさま
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-238

2011 年01 月01 日 13:20 from エコURL Edit

秘密

