

突撃ライブ カウントダウンスペシャル!

12月31日(金)

今年もやりましたカウントダウンライブ!

昨年はマスターが入院してたので別の場所でやったんだけど
今年は河原屋でできました♪
よかったなあ

寒い寒い大晦日にもかかわらず7組10名が出演してくれました


まずは最年少の演奏者登場!
パックリンさんにピアノをもらって俄然腕をあげた『コーシロー』くんと
付き添いの『コータロー(fromKCT)』

DSC00170_convert_20110104133354.jpg



今回は写真を撮ってもらえた『ここがえる』

DSC00173_convert_20110104133433.jpg



久々の登場!『ゆう』さん
東京から広島への帰省の途中にわざわざ立ち寄ってくれました

DSC00179_convert_20110104133502.jpg



もちろん即席ユニットも誕生
『kiyotti&ファンキー阿部』

DSC00182_convert_20110104133557.jpg



『パックリンと愉快な仲間たち』

DSC00190_convert_20110104133759.jpg



そして『NEW河原屋バンドハーフ』

DSC00185_convert_20110104133632.jpg



次のお店への移動時間の都合で出演できなかった『あ・◯◯◯』ご一行様
残念でした!
また来てくださいね


とってもにぎやかでアットホームな年越しライブでした♪
みなさま良いおとしを!
来年もよろしくお願いします!!


コメントありがとうございます。

カウントダウン!!

楽しそうですね☆彡
見たかったですv-10

そして料理もうましょぉ…v-10

2011 年01 月10 日 15:04 from ブッチャンURL

カウントダウン

皆さんの演奏にv-10感動してました。

今年もよろしくお願いしますv-269

2011 年01 月11 日 01:02 from サクラURL Edit

秘密

