

マスター入院しました

1月18日(火)

予定どおり本日マスター入院いたしました
20日(木)に3度目のがん摘出手術に挑みます

入院にあたりマスターからこんなメッセージが届いています




*************************


音楽って本当にいいよなあ

人を助ける事もできるし
自分自身の励みにもなる

音楽仲間の皆さん
またそれ以外の皆さんも
前を向いてしっかり歩いて行こう

復活ライブには絶対来てくれよ!


*************************


意外にもゆるい感じのメッセージですが
それだけ『平常心』という事なのでしょう

必ずや早いタイミングで
完全復活した姿を見せてくれる事と信じています

皆さんもぜひマスターにエールを送ってくださいね!



コメントありがとうございます。

がんばれ!

とうとう入院しちゃったね・・・・

マスターと友達になって33年。
ずっと前向きな姿を見てきました。
時々・・・いや常々脱線もしていましたが、
今度もまた新たな伝説を作ってくれる事でしょう。

マスター、がんばれ!
あなたは大丈夫!
待ってるよ!!

2011 年01 月18 日 20:53 from エコURL Edit

No title


明日は手術か…

よし、気合いれて
頑張ろうな~!

みんな待ってるけんな~!

2011 年01 月19 日 21:11 from ココ助URL

秘密

