

寛平ちゃんからのエール

1月19日(水)

アースマラソンもいよいよ大詰めを迎えた間寛平さん
16日(日)に倉敷にやって来ました
そう!もちろん走って!!

公式ブログ

この日17時半からイオンのmovixでイベントがあるとの事



河原屋ブログに時々コメントをくださるエコさんが
お友達のNさんとそのイベントに参加しました

参加するにあたってNさん
『マスターのCDを寛平ちゃんにあげたい~♪』


え~っ!
この大勢の人の中いったいどうやって渡すの~!?

と思ったエコさん
大きな花束を持った紳士に思い切って声をかけてみました

その男性は市会議員のN島氏で
事情を話すと何とかしましょうとCDを預かってくれたそうです


エコさんのブログ




そして!




IMG_8340_convert_20110119155849.jpg


何と本当に受け取ってもらえました!


おまけにサインまで

IMG_8345_convert_20110119155954.jpg




さらに!
N島議員さんがたまたまNさんのご主人と知り合いだったりもして…


寛平ちゃんからのエールがマスターの手元に届きました



2011011717530001_convert_20110119160014.jpg




たくさんの方々の善意といろんな偶然が重なった結果です♪



明日はいよいよマスターの手術
きっとうまくいくに違いない!

そう思わずにはいられない出来事でした





コメントありがとうございます。

ミラクル!

ミラクルにミラクルが重なって念願かなってCDを
渡す事ができました♪
N島議員さん、本当にありがとうございました。
寛平ちゃん、本当にありがとう~~♪
もう聴いてくれたかしら・・・♪

明日の手術もぜったいうまく行く!

そんな事は当たり前じゃあ~~~って
マスターの声が聞こえてくるようです。

2011 年01 月19 日 17:45 from エコURL Edit

大変なopに耐えられやはり不死鳥

かんぺいさんに、cdがうまく手渡されたのかな?とホームページを開きましたところ、マスターのopのニュースで、驚きました。また、いずれの日にかライブを楽しみしております。お大事になさつてくださいませ。

2011 年01 月22 日 09:14 from koukisinnURL

マジ!ミラクル!

昨日の特番で寛平さん無事ゴールしたのを見ました。
イオンに来るのは全然知らなくて...残念だったけど
感動した!マスターも長時間に及ぶ大手術後、筆談での第一声が「お腹すいた。」だったそうです。さすがマスター!笑ってはダメだけどマスターらしいなと安心しました。早く元気になるといいなぁ...。

2011 年01 月22 日 11:46 from yoppeURL

恥ずかしい

ホームページに、掲載されていて、驚き!!下手で…。
ぶつちゃんの、笑い転げる笑顔が見たくなったら、
また、寄せてもらいます。
おやじバンド全国大会は、nhkで21日ですよ。
時間は、0時かな?

2011 年02 月28 日 16:10 from koukisinURL

秘密

