

突撃ライブ

1月28日(金)

毎月第2第4金曜日はBAR河原屋の飛び入りライブ
題して『突撃ライブ』の日

寒さのせいか風邪やら腰痛やらで欠席された方もあり
今夜は4名4組が出演しました



まずはオープニング担当『けろりーな』

DSC00241_convert_20110131182149.jpg





続いて『コータロー(fromKCT)』

DSC00227_convert_20110131182337.jpg




今週も飲み会帰りの『フラ』

DSC00229_convert_20110131182301.jpg






フラさんの演奏にシェイカーをふってノリノリのけろりーな

DSC00234_convert_20110131182416.jpg





そしてフラさんの伴奏で『koukisinn』

DSC00237_convert_20110131182451.jpg

楽譜の字が見えにくいとの事でコータローさんが照明係をしました(^o^)




今週も楽しい突撃ライブとなりました
欠席だった方々、早く良くなってくださいね!

2月は11日と25日に開催します



コメントありがとうございます。

秘密

