

SHEWING 調和のライブ

1月29日(土)

3~4ヶ月に1度、定例ライブをしてくださる『SHEWING』のお2人
毎回息の合った演奏と美しいハーモニーを披露してくれます♪



今回からベースが加わりトリオへとパワーアップしました!

DSC00258_convert_20110131185852.jpg


学生時代から一緒に活動していた皆さんだけあって
本当に息がピッタリです
演奏も歌声も素晴らしいハーモニー!



そしてSHEWINGのもうひとつの魅力はお客さんとの調和
演奏者の3名だけでなく客席の皆さんとも息がピッタリ!

DSC00261_convert_20110131185927.jpg


DSC00264_convert_20110131190000.jpg




長年つちかってきた『調和』を感じさせるライブでした♪




…そういえば最近、高杉さんの手品を見てないなあ
次は見せてくださいね!




コメントありがとうございます。

秘密

