

復活の予感!!!

2月2日(水)

皆さまには大変ご心配をおかけしておりますが
マスターは大変順調に回復しております!

先月20日(木)の大手術の後、さっそく25日(火)からリハビリが始まりました
その甲斐あって昨日から話ができるようになりました


お見舞いに行きたい方は管理人までメールくださいね♪


さてさて!
少し(かなり)元気になって時間を持て余している感じさえするマスターから
こんな決意表明がありました


『今月から毎週突撃ライブをやる!!!』


…とゆう事で、毎週やります♪

今月は 4日・11日・18日・25日 ですっ!
皆さまお待ちしてま~す



コメントありがとうございます。

良かった!

マスター、元気になってきて良かったねv-218
素晴らしい回復力で驚きます。
すっきりとした声になって桑田さんみたいに
綺麗な声で唄ってくれる日も近いかなv-221



2011 年02 月03 日 07:41 from エコURL Edit

No title


まだまだ手術の後は残ってたけど
1ヶ月もすれば退院できる目途も
たつんじゃ無かろうか…

まだメシが食えんのが大変じゃけど
もうちょっとじゃけん、頑張れ!

2011 年02 月03 日 10:34 from ココ助URL

秘密

