

突撃ライブ

2月11日(金)

今月から毎週金曜日開催の河原屋名物『突撃ライブ』
ノンジャンルの飛び入りデーです♪

祝日という事もあってか大盛況!
何と9組12人が出演しました~\(^o^)/





トップバッター『さっきー』の初突撃
先日ライブをしてくれた『SHEWING』鈴木さんの元相方です

DSC00277_convert_20110212172851.jpg




『さっきー』さんと一緒に来店の『ひろひろ』
河原屋デビューの弾き語り

DSC00278_convert_20110212172922.jpg




ライブ自体が初めてという『ちゃあ』
常連の『kiyotti』さんと一緒に参加してくれました

DSC00280_convert_20110212172959.jpg




おなじみの夫婦デゥオ『kiyotti&さくら』と
シェイカーでセッションの『パックリン』

DSC00283_convert_20110212173612.jpg




『パックリンと愉快な仲間たち』

DSC00284_convert_20110212173245.jpg




『コータローfromKCT』

DSC00287_convert_20110212173324.jpg




『ここがえる』

DSC00291_convert_20110212173352.jpg




そして飲み会帰りに乱入(?)してくれた『PEKE』と『あ・ぱっち』

DSC00292_convert_20110212173424.jpg




おなじく飲み会帰り『まる』のインスト

DSC00293_convert_20110212194528.jpg






あんなこんなでと~っても賑やかで楽しい夜でした♪

みなさんの演奏はきっと病院のマスターにも届いたはず…
ホントにありがとうございました

常連のみなさんはもちろんのこと
初参加のみなさんも是非また来てくださいね!




コメントありがとうございます。

秘密

