

Juke斉藤 with KOZZY 渋さのライブ

2月12日(土)

今夜のライブは『Juke斉藤』と『KOZZY』のジョイント

第1部は『Juke斉藤』のアコースティックソロライブ
第2部は『KOZZY』のドラムスと共演という構成です



18時に河原屋入りしてリハーサル
なぜか嬉しそうにドラムの練習を始める『Juke斉藤』くん

DSC00296_convert_20110216153456.jpg





そして『KOZZY』くんは第1部ミキサー担当
こちらも何故かご満悦

DSC00302_convert_20110216153606.jpg



いい感じにリラックスした素敵なライブになりそうです♪



そして第1部開始!

DSC00299_convert_20110216153534.jpg

いや~!相変わらずシブいっすな!
キミいったい歳は幾つやねん!とつっこみたくなります

もちろん渋いだけじゃなく歌もギターもうまい!





そして第2部は男前ドラム『KOZZY』が共演!

DSC00303_convert_20110216153635.jpg

斉藤くんのちょっと枯れた渋~いギター&ボーカルと
KOZZYくんの軽妙なドラムがぴったりとマッチング

期待どおりの素晴らしいライブになりました!

1920年頃にタイムスリップしたような…
ちょっと雑音が混じる古~いレコードを聴いているような…


そう写真ならこんな感じ!

DSC00305_convert_20110216153659.jpg

DSC00306_convert_20110216153726.jpg




お酒が美味しくすすむ夜でした

来週19日は河原屋名物『フラ&あ・ぱっち』のライブです(^o^)




コメントありがとうございます。

秘密

