

PEKE&AKI(from花魁) ド迫力のライブ

2月26日(土)

昨年ママになったニシナミユキ改め『PEKE』さん
ますますのパワフルな歌声で精力的に活動中です♪


この日は結成したばかりのバンド『花魁(おいらん)』として河原屋初登場!
ベースの『AKI』さんと2人でやって来てくださいました(^o^)



そして何と!この日はお客さんも大入りです♪

NEW河原屋バンドのパーカッションであり先週も助っ人出演した『ミッキー松元』が
全国の同業者のみなさんとの研修会の後
総勢15名で来店してくれました




まずは『PEKE』さんのソロで第1部開始

DSC00344_convert_20110301003607.jpg



いきなりの圧倒的なボーカルに
店内の空気がぐぐっと締まったところで『AKI』さんも登場

DSC00355_convert_20110301011942.jpg


ド迫力のステージにお客さんも盛り上がってます!

DSC00359_convert_20110301011832.jpg




カウンターも満員です!

DSC00346_convert_20110301011603.jpg




そして第1部終了後
なぜか『PEKE』さんと『ミッキー松元』のセッションタイム

DSC00350_convert_20110301011706.jpg




またまた盛り上がるお客さんたち!

DSC00351_convert_20110301014011.jpg

この盛り上がりのまま第2部へ突入しました




そしてアンコールでもまたまた『ミッキー松元』登場!

DSC00357_convert_20110301012026.jpg





とにかくすげー盛り上がったライブでした

やはり『PEKE&AKI』の実力はすごい!
『花魁』おそるべし!!


全国ツアー頑張ってください
そして河原屋にもまた来てくださいね♪

DSC00353_convert_20110301012100.jpg




コメントありがとうございます。

秘密

