

突撃ライブ マスター復帰記念スペシャル!

3月11日(金)

この日
国内観測史上最大の規模を記録した
東北地方太平洋沖地震が発生しました
この震災により多くの方の尊い命が失われたことに
深く哀悼の意を捧げます
また被災された皆様に対し
心よりお見舞いを申し上げます





そんな中ではありますが
BAR河原屋では記念すべき素敵なできごとがありました

そうです!
3回目のがん摘出手術と50日間に及ぶ入院生活を経て
マスターがお店に帰ってきました!



という訳で今日の突撃ライブは『マスター復帰記念スペシャル』♪
5組7名が参加してくださいました



オープニング&ミキサー担当の『けろりーな』
相方のココ助が検査入院中のためソロ参加

2011031122020000.jpg





おなじく今日はソロの『あ・ぱっち』
相方の『フラ』さんは飲み会帰りに参加予定

DSC00404_convert_20110316170200.jpg





『G-PAN with 岡哲』は
明日の『新名家』でのライブに向けてリハーサル(!?)

DSC00405_convert_20110316170244.jpg





そして…
カウンターにはマスターの姿が

DSC00408_convert_20110316170322.jpg





マスターのオリジナルを熱唱!『パックリン』

DSC00409_convert_20110316170357.jpg





約束どおり『フラ』さん到着!
『フラ&あ・ぱっち with けろりーな』

DSC00417_convert_20110316171841.jpg





シェイカーで飛び入りに飛び入り!『タンバラー大石』

DSC00423_convert_20110316170536.jpg







マスター復帰記念にふさわしい賑やかな夜になりました!


明日は『Mystery Train』のライブです

みなさん是非!
マスターの元気な顔を見に来てくださいね

DSC00420_convert_20110316170459.jpg




コメントありがとうございます。

No title

素敵な夜だったんですね・参戦できなくてものすごく残念・

でも元気なマスターの姿みて安心しましたぁ・・・

2011 年03 月19 日 09:10 from ぶっちゃんURL

秘密

