

ビコーズ 上質のライブ

4月23日(土)

今夜は待ちに待った『ビコーズ』の皆さんのライブ

おなじみのビートルズサウンドを素晴らしい演奏で楽しめる上質のライブ
昨年11月以来、河原屋2回目の登場です♪




軽くリハーサルを終え第1部開始

DSC00579_convert_20110504121830.jpg

はぁ~

やっぱりビートルズサウンドは不滅!
懐かしいナンバーを次々と披露してくださる『ビコーズ』のみなさん



クレバーで張りのある歌声がかっこいいボーカル元栄さん

DSC00580_convert_20110504121920.jpg





重症の腰痛から完全復活!セクシーなボーカルが素敵な竹内さん

DSC00582_convert_20110504122007.jpg





谷口さんのドラムも冴えます!

DSC00592_convert_20110504122208.jpg





キーボードもボーガルも素晴らしい石井さんと
頼もしいバンドマスター三宅さん

DSC00594_convert_20110504122341.jpg





3人のハモリもこれまた素敵です!

DSC00593_convert_20110504122252.jpg







第2部では何と!
ミキサー担当の管理人『けろりーな』がゲスト出演

『ビコーズ』のみなさんと共演したいと無理にお願いして
カーペンターズの『はるかなる影』を演奏しました

DSC00590_convert_20110504122057.jpg

無理なお願いに快く応じてくださった『ビコーズ』のみなさん
本当にありがとうございました!





そしてそして!まさに大サービスのアンコール

お客さんのリクエストに次々と応えてくださり
深夜まで素晴らしい演奏を聴かせてくださいました!!

DSC00596_convert_20110504122425.jpg







ライブ終了後、R50の記念撮影
これからもみなさんお元気で素敵な演奏を続けてくださいね

DSC00599_convert_20110504122515.jpg








こちらが無理をお願いしたのに、何と可愛い花束までいただきました

ほんとうに暖かい『ビコーズ』のみなさん
その演奏が素晴らしいのは技術だけではなく、みなさんの暖かい人柄ゆえなんですね♪

DSC00602_convert_20110504122556.jpg




コメントありがとうございます。

秘密

