

groove デ 呼楽慕 花マルのライブ

4月26日(火)

今日のライブは若さあふれる『groove デ 呼楽慕(グルーブ デ コラボ)』のみなさん
ポップで楽しく、しかも実力十分のライブを聴かせてくださいます

女性メンバーの2人は河原屋の週末スタッフでもあります♪






はじけるようなゴキゲンなライブの始まりです!

DSC00608_convert_20110504155004.jpg





元気いっぱい!ボーカル&キーボードの『ぶっちゃん』
産休中のメンバー『ゆうちゃん』は客席から応援です♪

DSC00610_convert_20110504152440.jpg





『ゆうちゃん』に代わりエレクトーンを演奏!『のんちゃん』

DSC00630_convert_20110504153326.jpg





ドラムス担当リーダーの『だっちー』は今回初ボーカルに挑戦!

DSC00629_convert_20110504153246.jpg




3人の息の合った素敵な演奏に店内の空気も盛り上がります

DSC00617_convert_20110504152528.jpg





そしてゲストの男性ボーカル『てらみー』も登場!

DSC00621_convert_20110504152613.jpg

さらに盛り上がったところで第1部終了です






そして第2部…

照明が落とされ、のんちゃんのエレクトーンで『スリラー』の演奏が始まると…





何と『ぶっちゃん』が馬になって登場…
もしかしたら狼の間違いなのでは

DSC00623_convert_20110504152950.jpg





てな事はおかまいなしの激しいダンスに会場バカ受けですっ!!

DSC00625_convert_20110504153058.jpg

お~~~っ!
すごい盛り上がりだった!大成功




かぶり物を脱いだ『ぶっちゃん』休む間もなくギター演奏に挑戦

DSC00627_convert_20110504153136.jpg





さらにサプライズは続く!
初ボーカルの『だっちー』とゲスト『てらみー』のデュエットで『桜坂』

DSC00628_convert_20110504153213.jpg





ゴキゲンなライブもいよいよクライマックスです!

DSC00634_convert_20110504153413.jpg






そしてアンコール!再び馬が登場

DSC00638_convert_20110504153504.jpg





みんなさらにさらに盛り上がってますっ!

DSC00642_convert_20110504153541.jpg






あ~、やっぱり若いって素晴らしいな~

DSC00644_convert_20110504153611.jpg






元気をいっぱいもらえる楽しい楽しいパフォーマンスでした♪

ただ上手いだけじゃない!
実に素晴らしいエンターテイメント!!
これぞまさに『花マル』のライブ!!!


『groove デ 呼楽慕』のみなさん、ありがとうございました!
次回はフルメンバーで来てくださいね



コメントありがとうございます。

たくさんお騒がせしました☆

けろりーなさん☆
たくさん写真撮っていただいてありがとうございます(o>ω<o)♪♪

マスターには日頃お世話になっているのにliveでもさらにお世話になっちゃいました☆∀☆(笑)

馬を被っているときは視界が0に近い状況だったのでΣ( ̄□ ̄;)皆さんが楽しんでいただけていたとあとで聞いて☆∀☆嬉しかったです♪♪

次回はメンバー全員で出演できるよう、歌もダンスも ̄∀ ̄ほほ

さらにパワーアップさせてきますね~~`ω´☆☆☆

2011 年05 月07 日 08:54 from ぶっちゃんURL

秘密

