

きよふみ 365連チャンのライブ

5月21日(土)

玉野市出身東京在住のミュージシャン『きよふみ』さん

1年365日休むことなく日本中をライブツアーするという『暴挙』が
今年4月1日にスタートしました

そんな訳で51日目の今日は河原屋でライブです!





完璧なギターとセクシーかつパワフルなボーカル

素敵な大人のライブのスタートです!

DSC00693_convert_20110601130405.jpg





ん~~~っ!かっこいい~

しっとりと、でもしっかりと心にしみる
これぞまさに圧倒的な弾き語り!

DSC00694_convert_20110601130442.jpg






団体さんのご来店で賑やかになった店内に『きよふみ』ワールドが炸裂します

DSC00698_convert_20110601130541.jpg





そして名曲『LION』
今夜もライオンになった『きよふみ』さん

DSC00700_convert_20110601130653.jpg

ド迫力のステージに団体さんも大満足!





いつも素晴らしいライブをありがとうございます!


愛車『流星号』で日本中をまわり365日歌い続ける『きよふみ』さん


道中お気をつけて!
また河原屋に帰って来てくださいね

DSC00702_convert_20110601130804.jpg



コメントありがとうございます。

No title



「ライオン」は
ホントに名曲じゃ~。

また来てな。


2011 年06 月01 日 14:11 from ココ助URL

秘密

