

必見です!

10月26日(木)

マスター率いる河原屋バンドのオリジナル曲『生きてくれ!』が
YouTubeにアップされました

今年6月から倉敷ケーブルテレビの『きみに贈る歌』というコーナーで
何度か放映された、いわば『プロモーションビデオ』です


『コータロー(fromKCT)』さんの多大なるご尽力によって完成したこのPV
河原屋ファミリー総出演の大作です


河原屋のライブにも何度か登場してくれているドラマー『KOZZY』くんが
このたびYouTubeにアップしてくれました



何とマスターのダンスという超レアなシーンもありますよ~

必見です!!!




では♪こちらからごゆっくりどうぞ




コメントありがとうございます。

おおぉ!!

PVじゃないですか。すごいじゃありませんか!

2011 年10 月29 日 18:27 from フラURL

フラさん

ありがとうございます♪
BAR河原屋そして河原屋バンドが
いかにたくさんの方に支えられているか…
とゆうあったか~いPVだと思います(^o^)

本当に毎度ありがとうございます!

2011 年10 月30 日 00:50 from けろりーなURL Edit

お誕生日おめでとう!!

マスターお誕生日おめでとう!!

今日はこのPVを見てお祝いしましょう♪


2011 年11 月04 日 19:32 from エコURL

熱演!

おお!どんなに頑張って制作しても一部のエリア内しか流れない映像が世界に発信!!レアです。みなさん!
 マスターがテーブルをドン!ドン!ドン!と叩きつける渾身の演技に あらためて引き付けられました。可笑しくってじゃないですよ(笑)。これを見た多くの人がいろんな意味で「いきて」もらえたら嬉しいですね。このPVには 今を「生きて」いる人たちが沢山登場していますしね。

2011 年11 月10 日 15:19 from コータローURL Edit

ユーチューブ凄い

久しぶりに、ホームページを開きましたらましたら、
yuチュウブに、デビュウで驚きました。
マスター、ケロリーナ、コウチャン、パックリンさん他
勢ぞろいで、懐かしかつたです。
マスターは、スターです。カツコいい!!!。

2011 年11 月13 日 11:37 from コウキシンURL Edit

日曜日は サンキュー総マッチd=(^o^)=b

ご馳走様でしたm(__)mお世話になりました!ブログチョクチョク立ち上げて下さいね~♪
濃~い(; ̄ー ̄Aヤツたのんます。

元河原屋バンド( TДT)ノコギリ担当宮下より

2011 年11 月15 日 13:52 from 宮下 忠春URL

秘密

