

NEW河原屋バンド 猛練習!

11月14(日)

マスターのバンドNEW河原屋バンド
13時から18時までBAR河原屋で猛練習しました♪



12月25日のライブに向けての練習!
気合いはもちろん入ってましたが
和気あいあいとした楽しい練習でした(^o^)

DSC00129_convert_20101115013011.jpg

クリスマスライブの詳細は『NEW河原屋バンド』のページに載せました!

…しかしまだ目標の曲数の半分しかできていない(T T)
頑張らなくては~!


コメントありがとうございます。

やってる!やってる~~♪

写真で見るにはかっこよく練習してるじゃん!
っていうか・・・なぜだか私にはそう見える・・・?のか(笑)

ライブ楽しみにしてるのでがんばってもらってね。

2010 年11 月15 日 08:02 from monamie・エコURL Edit

秘密

